すっかり影が薄くなった年下くん


前回のブログがこれ↓


実はこの後一回デートをしてます。


付き合ってるのか?


付き合っていないのか?


それもよく分からず。。。


私も真意を確かめない

(ずるい考え)


年下くんも何も言わないし


お互い会っても甘い言葉は言わない


割りきりの関係?


と思いたい自分もいるけど


前回のデートは


プラネタリウム→ランチ→スイーツ→お篭り


誰かさんとは違い


しっかりデートか。。。


きっと私が欲しがれば、


頻回な連絡も


甘い言葉も


叶えてくれる人


なのに、気持ちが動かなくて


居心地はいいし


年下くんはどこも悪くないし

(唯一、若いので元気で。。。体力がついていかない私)


悪いのは私


優しさや明らかに私に向けてくれる好意に甘えてしまっている