かわいいじゃないか。。。


不覚にもきゅんとしてしまった。。。


年下くんは月1、1週間ぐらいの出張へ


出張中は電話ができるみたいで


夜に


年下くん「今から電話なんてできないよね?」


ちょうど子供の迎えがあったので、


迎えに行く時間だけならと


私「今から10分ぐらいなら大丈夫」


すぐに着信


世間話や、次に会うとき何する?とか、次の約束までまだ先だからその間に会いに行っちゃおうかな。。。とか。


かっかわいい!!!

不覚にもキュンとしてしまったじゃない


いかんいかん


今はお花畑期間だからね


でもかわいい


そんな事言われたのは。。。


遠距離彼のお花畑期間だけか


恐るべしお花畑期間


そして年下くんには余裕がある女に写っているはず


だから余計に追われてるような


10分もたたずに電話終了


その後のLINEで


年下くん「声を聞いたら余計に寂しくなっちゃった」


かっかわいい!!!


だめだこりゃ(笑)


不覚にもきゅんとしてしまったけど


私はどこに向かっているのでしょう


私の中で何人も別人がいるみたい。。。