3回目のデートの前のに。。。↓こんなやりとりがあり。。。


話し合いをしようということで、甘々なムードになるかと思いきや。。。↓


話し合いの内容は。。。


彼から


「今はこころだけだけど、今後の事は分からないし、1人にはできない。

そもそも、配偶者がいる時点で1人だけと言える立場でもない。

ただ、さみしい想いや悲しい想いはさせないし、誰か他にいたとしても絶対バレない配慮はする。

不安になるなら分散相手を作ってもらっても構わない。」


こんな内容でした。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

これって、やっぱりセフレじゃん。。。


当然、こんな話は想像してなくて。。。


話し合いではなくて、相手の一方的な想いを聞いただけになってしまいました。


これがきっと男性側の本音なのかなと。


「君だけを大切にするから!」


と言ってしまえばいいものを、全部こころのうちまで伝えてくれた気もします。


当然、そんな関係を婚外恋愛に望んでいるわけではないので、そんな考えならいい❗とお別れすればよかったのですが、どうしても今までに私に向けてくれた想いと違う気がして、お別れすることができませんでした。


そして、話し合いの後は。。。