タイミングのいい男はOさんのこと。


私とKさんとの動向を見てたかのような人。


もちろん、OさんにKさんの存在は言っていませんでした。(当時はKさんが本命。Oさんは???)


初回で誘われてなぜかしてしまった人。

(今後も初回で誰かとするなんて考えられない)

今でも何でしたのか分からない。男の色気?好奇心?


2回目デートはなぜか致さなかった人。


Oさんはずーーーと毎日LINEをしてくれていた。昼前なのに、おはよーとか。ちょっとずれてる人。


短文2ターンぐらいだけど、おもしろくて。


こちらも短文でどう切り返そうとか考えて返信していた。


言葉遊び?を楽しめる相手。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


時々、前彼より絶対楽しませるよ


とか、もうこころだけでいーと思ってる!


とか。ぐいぐいきてたけど、


はいはい(笑)


とスルーしてた。


本気にとらえてはいけない人だと思ったから。


それなのに傷心の私に「彼女」というワード。。。


たぶんいつの間にか気になる人になってたから、


ビックリしたのと嬉しいのと。


もう全部手放そうと思っていたけど、


もう少し知ってから手放しても遅くないかなって思った。