こんにちは😃

いつもありがとうございます💕

 

カリフォルニアでヨガ講師を

している、オコです😊

 

ニコニコ只今、自己紹介ページを少しずつ

更新していますニコニコ

 



 

てへぺろ 以下のいくつはこれまでの自己紹介です てへぺろ
 

ドキドキ37歳からほぼすべての夢を叶えてきた私の自己紹介自己紹介一覧ドキドキ

 重た目の内容だけど、軽く読んでくださいね❣
 

 ② 丙午(ひのえうま)について

 ③ 子ども心に感じていたこと
 自己否定しかないお母さんになった私

 薬の頼った日々

 スタバ感覚でカウンセリングに行こう

与えられた環境の中で

⑩ インナーチャイルドが潜在意識下にいる理由

⑪ なりたい自分になるために

⑫ トランスジェンダー

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

私は子どもが4人居ます。

 

その子ども達がうんと小さい時、

 

何が幸せだったかっていうと

 

 

”お風呂タイム❣”

 

頻度にすると二週間に1度位だったけれど、

 

元夫に子どもを見てもらって

 

ゆっくりと湯船に浸かりました。

 

 

 

 

 

育児で疲れた身体に

 

温かいお湯が最高に心地よくて

 

身体がもうめちゃくちゃ緩んで

 

 

”一生お風呂から出たくない” 

 

 

つて毎回思いましたよ爆  笑

 

 

 

 

何をしていたかと言うと、

 

 

実は湯船に使って、

 

チャイルドの癒やしのワークを

 

していました。

 

 


 

 

 

現在の私の活動の一つとなっている「ヨガ」と

 

リンクする部分があるのですが、

 

身体が緩むと、心が緩むんです。

 

 

 

 

頭にばかり向かっていた意識が

 

身体の方に向いて、頭は休めるし、

 

呼吸が落ち着くから

 

アドレナリン分泌は自然に増えて

 

筋肉の緊張も取れるし。

 

いいこと尽くめでした。

 

 

 

 

後に離婚しましたが、

 

当時私にそんな時間をくれた夫に

 

「ありがとうドキドキ」です。

 

 

 


 

 

 

 

 

そんな私が最近思うことは、

 

 

傷ついたインナーチャイルドを抱えた大人が

 

無意識に繰り返している間違いの一つは

 

”無理をして走り続けていること” 

 

 

 

 

”でも、自分がやらないと”

 

”◯◯が困るから”

 

”仕事だから”

 

 

 

 

わかります。

 

 

 

わかりますよ。

 

 

 

立ち止まれない理由は

 

いくらでも出てきますよね。

 

 

 

私もそうでした。ほんとに。。。

 

  

しかし、 

 

 

どうか、ほんの10分でよいから

 

していることを止めて

 

何もかも忘れて休んであげてください

 

 

 

そう!

 

 

1.からだのデトックス

 

2.こころのデトックス

 

3.デジタルデトックス


 

この、ほんの10分の

 

 

”無の時間”

 

 

のちにあなたを

 

 

初期投資したはじめの10分以上に

 

しかも

 

持続的に自由を提供してくれるようになります

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

今回も、最後まで読んで下さって

 

ありがとうございました。

 


ドキドキThank you so muchドキドキ

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

ヨガや自然や、お料理の話がいっぱいの、

 

私のFacebook やインスタもあるよ!!

 

 

   

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

あなたが、いつもしあわせでありますように

 

 

ナマステ

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

(将来のために、本日のブログより少し英文を追加することにしました。気になる方は飛ばしてくださいね. ありがとうございます)

 

We all have Inner-child inside us. The general idea is that we all have a childlike aspect within our unconscious mind. The inner child can be seen as a ‘subpersonality’, a side of your character that can take over when you are faced with a challenge. Inner-child is known as Wounded-Inner-child. We need to heal her/him so we can be happier.