まず「問答ライブ3」問答をやる!について

詳しく書かれたこの記事を読んでね。(重要です)

https://ameblo.jp/kokoroya-office/entry-12320636496.html

 

 

ある日の打ち合わせ後の一コマ。。。。

なんとな〜く「問答ライブ3〜歌だけ〜」

の中身について話していた時のこと。

 

私    「『歌だけ』ってなってますけど本当に歌だけなんですか?」

心屋さん 「そうね〜。どうしよっかな〜〜〜〜〜〜」

 

私    「ん?問答やりたくないとか?」

心屋さん 「それはないよ。ぜ〜んぜん!」

 

私    「????」

     「では、なぜ????」

心屋さん 「歌を歌う時間減るじゃん。
      たくさん歌いたい歌があって削れない、、、」


(歌う予定のリストを渡される)

 

私    「、、、、、」

(そんなに歌いたいのですね。。。。)

 

心屋さん 「問答って時間が読めないじゃない?

      お客さんの話し聞いているうちに、

      『ん?わかんないからもう一回、整理して話して』

      みたいになって、、、さらに時間かかっちゃったり。」

 

心屋さん 「それに『好きなことをしよう!!!』っていつも言ってるのに

      自分が今したいことは、「歌をたくさん歌いたい」なのに、

      言ってる本人がそれ実行しなかきゃね〜〜〜」

 

(う〜〜〜ん。確かに。。。。言ってることは、実に筋が通っている)

 

私    「じゃあ、質問を、あらかじめ紙に書いて貰うのはどうでしょう。

      わからなくなったら、紙見ればわかるし!」

心屋さん 「そうね〜、、、、。そうかなーーーー。どうしようかな〜〜〜?」

 

私    「とりあえずプロに相談しましょ!

      Kさん(制作プロデューサー)に、

      問答やっても、たくさん歌を歌えるように、

      なんとかしてもらいましょ!!!
      プロだからできますよ!」

(プロを魔法使い扱い。私の得意技・いつもの丸投げ!!!)

 

 

 

 

ということで、数日後、、、、

問答やっても、歌がたくさん歌えるようになりました!!!!

 

 

今回は、

「問答」も「歌」も盛りだくさん!

内容濃いめでお届けします。

 

会場に「問答」持って来てね!

 

https://www.kokoroya-mondou2017.com/
 

 

 

 

魔法のうたⅣより MUSIC VIDEOたち
こちらも見てね。