こんにちは。
スタッフAです。


今日は、とっても重要なお知らせですので
最後まで読んでね!


心屋さんに、悩み聞いて欲しいけど
みんなの前で、手を挙げてマイクで話すなんて
ちょー勇気いるー、、、
恥ずかしいー!

と、思ってる貴方へ朗報です!!!!


問答ライブ3 〜歌だけ〜


では、次の要領で問答を受け付けます。

1.紙に相談や伝えたいことなどを紙に書いて持ってくる。

2.各地の問答ライブ3の会場内のホールに設置してある
「問答受付箱」に投函。

3.舞台上で、ボックス内の紙を心屋さんが引き、答える。
(読み上げた内容で、
心屋さんがもっと詳しく聞きたい場合は、
ステージ上より、直接質問をされる場合もあります。
その際は、なるべくご協力ください)




お家で、よ〜〜〜〜く考えて紙に書くので、
ハカハカしなくとも、お悩みを伝えられますよ!
(あ、あとでアレ言い忘れたーもなくなりますね)


これって、すごいですよね!!!

恥ずかしがり屋さん、私もそうなのですが、、、
にとっては、質問タイムとか、
質問したい事があっても、
手を挙げようとは思わないから、
このシステム、嬉しいです!


質問用紙の形式はなんでも構いませんが、
・最初に、呼ばれたいお名前(ハンドルネーム)を
お書きの上、投函してください。
・1枚の紙に、全ての内容を納めてください。




で、スタッフAからの、問答アドバイス!!!!



①心屋さんは長い文章見ると、
投げ出してしまうかもしれないので(笑)
なるべく簡潔に短い文章にまとめましょう。


②挨拶も短めに!
(挨拶なくても大丈夫です)


③難しい漢字はやめましょう!
心屋さんは、漢字詳しいのですが、、、
(私の100倍、漢字知ってます!)
万が一、ステージ上で漢字が読めなかったら
かっこ悪いので
(このアドバイスは、スタッフとしての勝手な心遣いです(笑))




「紙を持って来るの忘れたー!!!」
という人のために、会場にも、紙とペンは用意しておきますが、なるべくお家で書いてきましょうね。


まだ、各会場お席はありますが、
申し込みはお早めに!!!


10月25日(水)Zeppダイバーシティ
10月30日(月)Zepp NAGOYA
11月7日(火)Zepp Nanba
11月11日(土)福岡イムズホール