心屋仁之助「魔法のうたⅣ」に収録されている

『心配戦隊タイヘンジャー』のMVがいよいよ公開されました。
 

タイヘンジャーたちの日常をコミカルに描いてます。

動きが超絶かわいい〜。

 

 

 

 




9月下旬のこの方との密会から始まり。。。

 

image
 

アニメーション初挑戦のmeg.先生。

かな〜り、がんばってくれました!!!

そして、す〜〜〜〜〜〜〜ご〜〜〜〜〜〜い楽しんでくれました。

 

本当にありがとうございました。

感謝です!!!

 

 

見るだけで、心配も不安も吹っ飛ぶ

心を軽〜くするMVになってます。

お友達にも教えてあげてね!

 

 

心屋仁之助「魔法のうたⅣ〜生きる〜」の購入は(10/18~)

こちらから

image

 

 

 

 

そして、そして

もう一つ!!

 

 

なんと

 

 

なんと

 

 

タイヘンジャーGOODSが〜

 

 

 

問答ライブ3で発売されます!!!

https://www.kokoroya-mondou2017.com/

 

 

 

勉強・仕事も心配いらないんジャー!!!

〜〜心配戦隊タイヘンジャー・クリアファイル〜〜

 

 

Aタイプ(表)

Aタイプ(裏)

 

 

 

Bタイプ(表)

Bタイプ(裏)

 

 

 

こちらも数量限定だから、お早めにライブ会場でゲットしてね〜!!!

 

会場で待ってるよ!