おはようございますJinです。

紅白に出るためのクラウドファンディングやってます!

 

 

 

片手にラテとエスプレッソ、

片手にノートパソコンを持って

ベランダに出ようとしたときに、

 

網戸を空いてる唯一の手、小指で開けようとして

ラテが大惨事になった今朝。

 

朝はダブル飲みするのだ。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日いただいたコメントをご紹介。

 

 

僕のファンは、こんなのばっかです。

だって僕がこんなやつ なのだもの。

 

似たようなのがいっぱい集まってくるから

しかたないよね(笑)

 

---------------------

なかのみゆ…

 

そういう、ぢんさんだから好きになったんです☺️

 

私はネガティブだから、自分の性格が嫌い。

 

でもそれ以上に他人からポジティブになれ❣️その性格矯正しろ❣️と言われるのがほんとうに嫌い。

 

ということは自分が好きなのかな?なんて思ったり。

 

 


ぢんさん大好きなのに、

今はラインライブ見てなかったり、、

 

毎月楽しみで仕方なかったBeトレで会えなくなり

寂しかったり、

 

なんとなく勝手に期待を裏切られたような気持ちになったり。

 

 

今は寂しい気持ちを感じたくないから、

ぢんさんから離れた方が楽かな、、、

 

とか

揺れ動く自分がいます。

 


自分の気持ちをまだまだ

受けとめる事ができない私なんだなぁと感じています。

 


でもね感謝は表したい、

表さなきゃいけないって思い、

クラファンは気持ち参加しました。


私みたいな、しょうもないファン😆でごめんなさいって、、、

いかにも、ぢんさんファンらしくないですか?😁😉

 

--------------------------

 

ああもうお前らよ(笑)

なんてなんてめんどくさいんだ(笑)

 

おうよ

ワシのファンらしすぎて泣けてくるぜ。

 

 

 

 

よくわかった

改めてわかったよ

 

 

 

要は

 

 

いじけで

すね子で

ネガティヴで

頑固で

 

「ない」ばかり見て

愛を知らなくて

振り向いてほしいかまちょで

 

寂しがり屋な癖に

人の輪には入れなくて

注目して欲しいのに

注目されると期待に応えられなくて

 

構って欲しくて

拗ねてみたり離れてみたり

 

でも追いかけてきてくれないと

また寂しくなったり

 

ひとりが好きで一匹オオカミが好きなくせに

ひとりでいると寂しくなる。

 

自分からは誘わないし

誘われても一回はいやいやするし

 

一回のイヤイヤで相手が引き下がったら

「え、もっと誘ってよ」とか。

「もっと誘ってくれたら行くのに」と。

 

でも

「しつこく誘われると嫌い」とか。

 

 

要するに天邪鬼。

 

 

 

ああ

そんなにわしを見せるな

やめてくれ(笑)

 

 

 

それでいいわ(笑)

 

好きな時に思う時に

思うがままに動けばいいし止まればいい。

 

 

 

 

それで

いいのだ。

 

これで

いいのだ。

 

 

な。

わしは、待ってるよ。

 

クラファン終わっても

待ってるよ。

 

 

また返ってこい( •̀ .̫ •́ )

 

 

 

あ、それと

これこれ、これよ(笑)

 

今回はあの八木さや(よしのさや)と

同じ日(満月)にスタートだったのよね(笑)

『”辛い時辛いって言おう”』満月の日にリリースしたこちら↓Office仁【Jin 佐伯仁志】ゼロからの紅白!アーティストJin 活動応援プロジェクト!www.muevo.jp満月の日は…リンクameblo.jp

 

 

みんな先にアレ買っちゃったかー

じゃー仕方ねえな(笑)

 

 

 

 無事かけました。

 

 

 

 

▼Jin のライヴ&トークのサブスク (月間3配信)

   Jin's BAR
   

 

 

 

★色んなお知らせはコチラから最速でお知らせ!

 

 

▼心の話は今後はここだけ

★JIN佐伯仁志の書斎 (note有料マガジン

 

Twitter  

 

Instagram 

 

YOUTUBE 公式MV一覧

 

 

 

★リリースCD一覧

  iTunes他音楽サイトからダウンロードもできます

  ⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

★イベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!
 

 

★2021年1月以降の心屋仁之助のコンテンツについて

 

★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。