おはようございますJinです。

 

 

こんな僕が応援してもらえるなんて、

ってたくさん卑下を書いて来たし

実際思ってたのは

 

現在のまるでセミリタイヤみたいな生活のせいだと

しーくんの記事を読んで気づいた。

椎原崇『自分を生きることに真剣なおじさん』この写真のように先日さわやか青年メンバーでゴルフをしてきました。    その時にじんさんが、 「クラファン怖い、うまくいかない予感しかしない」 みたいな…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

やっぱり

いっぱいライブやって歌って

やってるのがいちばんだね。

 

 

いまは楽しいこといっぱいやってるけど

「それでもなお」歌いたいと思うし

 

歌うきっかけをいっぱいくれる

このクラファンもありがたい。

 

 

 

 

 

なので今日はひとつスタンスを変えて

カツアゲします。

 

 

はい!

いまの自分のお客さんの多くが(もしくはほとんどが)

 

心屋仁之助時代の僕から経由のお客さんだと思う人は

 

ここに大量のお賽銭(Jin者ミッション)ポンと100万くらい

入れるように、はい。

(あ、マジでお金ない人は全然やらなくていいしすでにしてくれた人もこの投稿は捨ててね)

Office仁【Jin 佐伯仁志】ゼロからの紅白!アーティストJin 活動応援プロジェクト!リンクwww.muevo.jp

頂いたものは

僕の活動を通じてまた世の中に還していきます。

 

僕のこれは結局はそういうのの「キッカケ」イベントなんだろうな、と思った。

なんでやってんのかなーと自分でわからなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

でもいいし、

 

僕に、ではなく

他の人のクラファンとか

お客さんになるとか

 

他の誰かをお金、という形で

応援(ペイフォワード)してもいいね。

 

 

 

 

というのも

 

正直、

今後の活動を支援してもらうには

今回は、十分すぎる支援をもう頂き

使い切れるか心配してるくらいなので

 

いまはこの活動を「シェア」してもらえるのが

いちばん嬉しい。

 

 

 

だけど

 

僕はそんなことも思う人間だし

実際、そういう形で支援してくれる人がいて

とっても嬉しかったから。

 

そんな自分の中のなにかを成仏させたくて

そのためだけに今日はあえて書いてみました。(またバンジー

 

よろしくー( •̀ .̫ •́ )

はいこれでまた嫌われたーΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は

大好きなサンドウィッチマン!イン和歌山

 

こーんなど真ん中の関係者席で( •̀ .̫ •́ )

 

 

 

丸太屋さんで腹ごしらえ(和歌山ラーメン好きっ!!

 

 

和歌山の市駅前って、もう、踊れるくらい広い

 

 

 

いやー

はじめてのサンドウィッチマンの

単独ライブ!

 

 

延期延期で都会のライブは

なかなか開催されない中

 

チケット申し込んでたけど2件とも外れたのに

なぜか座れてて(笑)

※関係者の皆さん本当にありがとうございます😭

 

 

 

つい先日、コチラの単独公演にも参加してて

 

東京03大好き❤

 

 

あと

ナイツと中川家とブラマヨとパンクブーブーもスリムクラブも好き(笑)

 

 

 

 

03を見て

サンドウィッチマンを見ると

 

いろんな衝撃を受ける。

 

 

午後3時から始まって

夕方6時過ぎてもまだ終わらん(笑)

 

伊達ちゃん

延々と喋っとる(笑)

本人が一番帰りたくない(笑)

 

 

もう、舞台が大好き!!!

っていうのが死ぬほど伝わってくる。

 

それは03も同じ。

それは僕も同じ。

 

 

舞台!立ちてえー!!!

 

 

 

よくうちも

ライブや公演やったときに

終わりの時間を聞かれる時があるんだけど

 

それが結構辛い(笑)

終わりたくないんだもん。

 

でも

帰りの列車の予約とかあるよね、

でも、後ろは決めたくない。

 

 

伊達ちゃんも言ってた

「1時間半ぐらいだと思ってたでしょ、残念でしたねー」と(笑)

 

「帰りのご飯の予約とかしてたでしょ、遅くても5時ぐらいに終わるだろうとか、そうはいかん」

 

 

いや、面白すぎるだろ、、、、、、

 

 

いちばん長いのは

仙台で6時間ぐらいやったって笑

 

 

最初満席だったお客さん、

終わり頃には半分ぐらいになってたって(笑)

 

 

 

うん

わしもそんなのやろーっと。

 

 

 

ということで

カツアゲ、お待ちしております•̀.̫•́✧

サンドウィッチマン富澤『和歌山公演』今日は和歌山市民会館大ホールで単独ライブツアーでした!緊急事態宣言の影響で断念したお客さんも多かったようですが、生の笑い声が聞けるのは嬉しいです。前説はウォー…リンクameblo.jp

 

 

 

 

あ、ちがうこっち

Office仁【Jin 佐伯仁志】ゼロからの紅白!アーティストJin 活動応援プロジェクト!リンクwww.muevo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼Jin のライヴ&トークのサブスク (月間3配信)

   Jin's BAR
   

 

 

 

★色んなお知らせはコチラから最速でお知らせ!

 

 

▼心の話は今後はここだけ

★JIN佐伯仁志の書斎 (note有料マガジン

 

Twitter  

 

Instagram 

 

YOUTUBE 公式MV一覧

 

 

 

★リリースCD一覧

  iTunes他音楽サイトからダウンロードもできます

  ⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

★イベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!
 

 

★2021年1月以降の心屋仁之助のコンテンツについて

 

★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。