おはようございます、Jinです。

 

昨日のバンジー記事には

沢山のコメントや応援ありがとうございました(泣く


 

僕が僕の隠したい柔らかい部分をさらけ出すと

沢山の人が喜ぶんです(笑)

 

自分の弱いところを出すだけで

みんなが喜んでくれるって、いいよね。

 

きっとあなたもそう同じなんだと思うよ。

いっぱいさらけだそうねぇ。


 

 

知られたくないもの

知られたら嫌われる、終わりだと思っているもの。。。。

 

弱いところ、汚いところ、えげつないところ。

 

 



 

もちろん嫌う人もいるだろうけど

「それでもいてくれるひと」が分かる。

すんごい感謝が湧く。


ホントありがとう、って思う。


 

 

 

まー、弱音や愚痴ばっかり吐いてても

何にもならんし、

 

なにより自分が楽しくないから

もうやらないけど(たぶん

 


 

やっぱりこんな僕でも

応援は、して欲しいわけですよ。

うれしいのですよ。

 

 

 

というのも

 

 

「たくさんの人が応援してるから、しなくても全然いいと思った」


「わたしなんかが応援しても仕方ない」

 

 

って

 

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい( ゚Д゚)

 


おーーーーーーーいΨ(`∀´)Ψ

帰ってこーーーーーい(笑)

 

 




でも、これ、よく言われる、し、

僕も思う時がある。

 

 


誰かのクラウドファンディング見てても

もう達成してたりしたら


 

「あ、もう自分なんかが応援しなくても大丈夫だな」

 

という謎の大丈夫(笑)


 

行こうかどうか迷ってた

イベントのチケットや

買おうかどうか迷ってたモノが

売り切れててホッとするみたいな謎のやつ(笑)




 

応援する気はいっぱいあるのに


「いまさら感」とか

「出遅れた感」とか

「私なんかが」とか

 

変なものが手を止める。

 

 

 

でも、ねぇ

 

「あ、いまこちらの方から応援を頂きました」

「こんなん、なんぼあってもええですからね」

 

なミルクボーイ状態なのですよ。

こちらは。


 

 

ま、普段は自分の弱いところや不安は隠して

というか


わざわざ出しても仕方ないので

出さずに暮らしていますが

 


心の内側では当然お天気のようなもので

晴れの日も雨の日も吹きすさぶ雪の日もある。

 

雨や嵐もないと、ね。

 

 


でも、そんなには表に出さないし

どちらかと言えば前向きな方や

うまくいったこと、楽しいことを

ブログとかは書くから


 

「いつもうまくいってる」

「人気者」

「いつも美味しいもの食べてる」

 

って「見える」


しかたないね(笑)




 

 

納豆だけの日は上げてないだけだからなっ(笑)

上手くいってないときは隠してるんだからなっ

人気者の時代は終わったと思ってたりするんだからなっ(笑)

 

 



だから

だからこそ今回「応援して」って

言うのは怖かったんだ。

 

隠してたものを

そっと開いて見せる。

 

でも

みんなも一緒なんやな(笑)

 

逆に安心したわ(笑)

 

 

 

 

 

ということで

今夜は夜8時から

LINEライブプレミアム(有料

Jin's BAR です。

 

今夜は、ライビー(LIVEY...おしゃべりより歌ばっか

な夜で

 

しかも今夜は過去のアルバム収録曲ばっかりを

一時間歌い倒します。

 

なので今日はご相談とか感想とか紹介できないかも。

 

こちらからどうぞ↓

 

▼Jin のライヴ&トークのサブスク(月間3配信)

   Jin's BAR
   

毎月月初めは、こんなLiveyな日

その他はアットホームなラジオみたいなTalkyな感じにしようかなと思っています。




配信機材がどんどん充実してくるけど

チンプンカンプン、ではある。


 

 

 

 

★色んなお知らせはコチラから最速でお知らせ!

 

 

 

▼文章好きな方へ

 

こちら ★JIN佐伯仁志の書斎 に登録いただくと

登録月以降の有料記事(ひとつ\380)が全部読めます。

それもスタバのトールラテ一杯分の値段(\418)で一か月読み放題です。

(しかも初月無料ときたもんだ!!)

 

 

 

心屋時代にリリースした公式MV一覧

 

 

 

★心屋時代にリリースしたCD一覧

  iTunes他音楽サイトからダウンロードもできます

  ⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

★心屋時代のイベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!
 

 

★2021年1月以降の心屋仁之助のコンテンツについて

 

★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。