今朝、6時前に目が覚めて

ふと見たコチラのブログで飛び起きた

北野正之『ついに日本人がマスターズ優勝か!』松山が5番ホールをスーパーPARすごくいいスピードでのパットでした!(いい入れ方でしたねー)4大メジャーの中のマスターズトーナメントですが、毎年早朝に地上波で…リンクameblo.jp



ちょうどハーフが終わるときで、

そこが最終ホールと思って見てたらまだ真ん中(笑)



途中、崩れ、追い上げられ

最後の最後に歴史的快挙





もう、その瞬間を伝えた後、
アナウンサーが何も言わなくなって


しばらく映像だけが流れて


再開しても
ぽつり、ぽつりとしか話せない

そして、涙声、

解説者も同じ、

そして僕も同じ


泣けた。



おめでとう㊗️


アジア初!なんだってー!

 

 

 

最後の最後にやっと満面の笑み

インパルスの堤下ではない





 


最終ホールに残ったウイニングパット、

まさかの外したけど



もう、見ててドキドキ


 


最後はきっちりウイニングパット



それのおかげで一打差になったけど

それでも優勝は変わりない。




最後のスピーチで元気よく「サンキュー!」

のあと、通訳さんが耳打ちしたあと


「関係者」への謝罪を述べ、

通訳さんがそれを通訳するという(笑)


みごとなささやき女将でした。




テレビのスクショ載せるのも

ホントはダメなんだけど今日だけごめん。




キャディさんと双子みたい







 

 

こちらの↓「マガジン」に登録していただくと、

 

登録していただいた月以降の有料記事(ひとつ\380)が全部読めます。

それも、スタバのトールラテ一杯分の値段(\418)で一か月読み放題です。

(しかも初月無料ときたもんだ!!)


いまはシンガーソングライターとして活動を始めましたが、

頭の中は結局、心の話でいっぱい。

 

出さないと気持ち悪いし、歌では表現しきれない話もあるし、

歌一本でいくと言いましたが、やっぱり心のことも大好きで語りたいし

吐き出したいので書きます。

 

僕の「文章」を読みたいという方は是非どうぞ。

 

 

 

 

 

 

心屋時代にリリースした公式MV一覧

 

 

 

★心屋時代にリリースしたCD一覧

  iTunes他音楽サイトからダウンロードもできます

  ⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

 

★心屋時代のイベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!

 

 

★色んなお知らせやLIVEはコチラから最速でお知らせ!

 

 

★2021年1月以降の心屋仁之助のコンテンツについて

 

★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。