こうしないとダメだ

このままじゃダメだ



向上心に見える

現状否定が


自分をその場所に

止まらせてしまう。



ダメだ

いちばんダメだ。



だから

ダメだ、と言うのもアリだ(笑)

 

 


成長なんてしなくていいし

出来なくてもいいし

やっちゃってもいいし

今のままでいいのだ






「これで、いいのだ」


「それで、そのあなたで、その現実でいいのだ」









ーーーーーーーー

上の記事とはカンケーないけど

ーーーーーーーー



2/14

椎くんの兄ちゃんの

初めての出版講演に行ってきました。


いや、楽しい会でした。



このご時世に

400人近いひとが集まってて



トークも冴え
途中の公開セッションも神掛かって
(神様の道しるべだけに)

映像も


とちゅうのブラザーズタイムも
(あんなに喋るしーくん初めてみた)


椎仁椎タイム



一曲唸らせて貰いました( •̀ .̫ •́ )
(椎ママがすごく喜んでくださってありがたかった)



DJ社長から来てたよ



お話がすごい
どこのアーティストのドーム公演だ(笑)



リハ終わりでウエスト!!


かしわ!
資さんも
かろのも
牧のも美味いけど

自分の中では
ウエストだ。



椎仁椎ザイル



からの今回は初の
萩を通って



あまり映えなかった。。。。



この山が見事なカタチ



初めての日本海ルートは神が降りてた


そして残り少ない髪が飛ばされるほどの強風に恐怖






てことで

ご本人のレポート



あーんど
弟のレポート







 

心屋時代にリリースした公式MV一覧

 

 

 

★心屋時代にリリースしたCD一覧

  iTunes他音楽サイトからダウンロードもできます

  ⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

 

★心屋時代のイベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!

 

 

★色んなお知らせやLIVEはコチラから最速でお知らせ!

 

 

★2021年1月以降の心屋仁之助のコンテンツについて

★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。