JIN です。

 

 

自分は素晴らしい

自分は愛されている

自分は豊かである


自分は既に健康である

自分は今すでに、幸せである。



そういう

「ことにしよう」




それだけで

人生は変わる、と

ずっと言ってきました。





そうすれば

その「てい」で生きれば


その証拠はあとから集まってくるのだ、と。




自分は、自分が思っているよりも


もっともっと素晴らしくて

もっともっとひどいんだ、

ということも。



どのくらいひどい、かというと

あの酷いアイツぐらい、ね(笑)


「そうならないよう」に

がんばって隠してるだけで。




それは、いっけん

「そういうことにしよう」

ということに見えますが、



実は、

ただ「真実」を知る瞬間に

近づいているだけなのです。



あなたが

素晴らしくて愛されているのは

ただの真実だから


「そうなれる」ように

がんばる必要はないのだ。




それは


あなたが女の子だとしたら

すでに女の子なのだから

女の子になるようにガンバらなくていい、

というくらいの真実なのだ。




だから


ただただ

いまから



「なにもしない」

「なにもできない」

「最低だ」


と思っている、その自分が


一番素晴らしいのだと

知る瞬間が近づいているだけなのです。





だから、もう


頑張らなくていいし

役に立とうとしなくていいし

喜ばせようとしなくてもいいし


売ろうとしなくてもいい

認めてもらおうとしなくてもいいし

ひんしゅくを買ってもいい


役に立たなくてもいい

媚び売らなくてもいいし

高くしてもいい。



なにかを「しなきゃいけない」

なにかを「しちゃいけない」

ではなく、



すべてが


しなくて「いい」

しても「いい」

という


「いい」の世界に

自分が飛び込む勇気を持てば



「したい」

「したくない」


わがままな世界に

飛び込む勇気があれば




全ての流れは変わるのです。




わがまま、とは

我まま


我の、まま、



つまり

「自分らしく」

ということなのですから。




自分らしく生きて

人生がうまくいかないはずがないじゃないか。



ただし!


自分らしく生きると

自分らしく生きてない人から

怒られることはよくあります ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)



あと

自分らしく生きても

「思い通り」には、ならん。


そーんなに

「都合よく」は、ないね。





そう


自分らしく生きてても

幸せに生きてても

健康に生きてても


豊かに生きてても




怒られることもあるし

嫌われることもあるし

悲しいこともある



タンスの角で小指も打つし

風邪もひく



お腹も壊すし

ガンにもなる




損もするし

忘れ物もするし

高くて買えないものもあるし



負けることもあるし

悔しい時もあるし

疎外感を感じることもあるだろう。




でも、

それで、いいんだ。


そして

それ が いいんだ(*^_^*)


それが

幸せなんだ。

 

 

 

2013年12月16日 の記事をリメイクしてみた。




さて、どんな意味か分かるかな?

Have an awesome day





側面には日本語が(笑)


 

 

image

 

 

★心屋のイベント情報

ファイナル! 12/27  金沢闇営業ラストLIVE  完売!

 

 

★iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

⇒レコチョク

 

 

JINのCD・DVDなどの楽曲一覧

 

 

 

★最新情報やLIVEをお届けします(無料)
LINE

 

 

★JIN の音楽活動

ライヴ情報などの活動予定です。

 

 

★JIN のYouTubeチャンネル

公式MVなどを公開しています。

 

 

★JIN のYouTube実験チャンネル

新曲が出来たときなど先行して公開しています。

 

 

心屋仁之助ブログ