えっ、誰? | REBORNで カーニバる?

REBORNで カーニバる?

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿ですな。



二、三年ぶりに、恩師に会いに行って

きました。


初めてのお宅訪問。

しかし、しょっぱなから、電車の降りる

駅を間違えてしまいガーン


下り口ひとつしかないよーと言われてた

のに、北口と南口があるよ???

どういうこと???


パニクって電話したら、降りる駅を

一個間違えてた驚き


だ、だって、みんな降りるし。

なんかボタン🔘押さないと降りられない

電車で、みんな並んでるし、

なんか、ふらふら〜ってつられて、一緒

に降りてしまいました。


正しくは、次の駅でしたが、近くて

良かった。

5分待ってて、と車🚙を回してくれました。


しょっぱなからご迷惑をおかけして

いつもの私ならやらないのにぐすん


手土産、高いのにして良かった笑い泣き

とつい思ってしまった。


ちなみに、その駅は、ホームにお手洗い

があって、びっくり。

電車には滅多に乗らないので。余計に。

不思議だったわ。


さて、初めてのお宅がある駅に、訪問。

というのも、

どこに行くか、何するかもわからず。

恩師お任せでして。ある意味ミステリー

ツアー


結局、お宅訪問となりました。


コロナで会いづらい時期に、

旦那さんが亡くなり、それをきっかけに

大学に編入。

今年の3月。主席で卒業🎓され、

卒業生代表に選ばれ、学長賞🏆も

というすごいことを成し遂げ、ほんと

尊敬する恩師は、さらに尊敬するしか

ない

バイタリティ溢れて、もう眩しか

🕶️☀️

親の世代の方ですから!


話が弾み、会えなかった時の、

私が2022年の北海道のナオトの日に

行った時のとっておきの写真を

見せましたニコニコ飛び出すハート


恩師・・・「誰?」凝視はてなマーク

とな。


驚きあてくしのスマホで、

あてくしの、、、

写真を見せてるんですが真顔


どうやら、

今のワガママボディーと

似ても似つかず、

マジで言ったらしい

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


すいません。約2年前から10kg

増量しております。


切腹ゲロー


去年、試験勉強📖ストレスで、

一年で増量しました。

すごいです。

誰って。

わからないって。


病院の問診票でも、ここ1年の間で

体重が5キロ以上 増加 減少 した

という欄があるほどですが。

余裕です真顔


そして、今、洗面所の鏡を見たら、

そこには

葉加瀬太郎氏がいました。

ナオトも、驚き‼️笑い泣き



ハットを取ると、はい、このとおり。

私は、ここまでチリチリしてないけど

フォーム的に、髪の爆発度と、

お顔のボリュームが、そっくり



じょ、女子なのに、どうしようゲロー泣


試験勉強の日々とはおさらば。

喘息も、試験関連勉強をしないと、

発作は出なくなりつつあるので、

体重減らしてかなきゃ


久しぶりな人に会うって、

ほんと大事ですね魂が抜ける