ご報告 | REBORNで カーニバる?

REBORNで カーニバる?

ブログの説明を入力します。

3月にひと段落して、あとは結果待ち


2023年度 突如思いつき、

挑戦を始めて、駆け抜けて、

困難に何度涙し、体調不良に陥ったか

それでも、それでも諦めず

頑張り抜いた結果、


遂に私やり遂げた


合格したよーえーん




思えば、こんな事もあったねえ。。。

ありえないって。。。


合格発表を見た時は、バンザーイより

もう、へなへなへな


うそ、嘘じゃないよね。


もうあの地獄の日々から、

解放されるんだ

喜びよりも、こっちのほうが大きかった

かな。


最低な人間から、人として、

指導者として、

あり得ない仕打ちをうけたけど、

それを上回る、助けてくれた人がいた


精神的なもの


実務的なもの


医療的なもの


たくさんのありがとうに支えられて、

無事合格できました。



自分で、頑張ったって自分自身思って

ないでしょ、労ってないでしょ


と医療者に言われて、、、


ギク ギク ギクアセアセ た、たしかに


身体に全部出ちゃってるから、

お見通しだそうです。

参りました〜


先ずは、体を治して、リハビリの

筋力強化再開。


小さな一歩は、早寝とストレッチから

かな


良かったよー