お初 スタバ スターリワード交換 | REBORNで カーニバる?

REBORNで カーニバる?

ブログの説明を入力します。

2023年から、制度が変わり、

いわゆるポイントが、貯めやすく

なったそうで。

(今までカスタマイズ55円分無料、

とかでても、使わずに流してた)


この度、ポイントが切れるということ

で、初めて交換してみました。


有効期限2/1  いつも思うんだけど、

2/1まで、使えるってことだよね?

と内心ビクビク


はい。使えました。


交換できるのは、以下の通り。

私の場合、150starまで。




で、ドリンクか、フードのどちらかに

しようかと詳細をよく見ると、

ドリンクは、差額支払えば高いのもOK


まさに今絶賛発売中の

オペラフラペチーノ790円とかが使える

贅沢なひらめき飛び出すハート


で、フードというと、700円までで、

フード1点とのこと

フードで700円のってある??

500とかはあるけど、あと高いのは

サンドイッチ系だけど、おつりは

でないので、なんか損した気分真顔

お得🉐かどうかが、判断基準に大きく

影響を与える思考回路の持ち主なので、

ドリンクをチョイス。


すると、こういう画面が出てくるよ。



ポチッとな



これで有効期限が、30日

またオペラフラペチーノか、

または、春の新作を頼むことになりそう


やったこないひと

参考までに看板持ち