7月10日 ナオトの日! | REBORNで カーニバる?

REBORNで カーニバる?

ブログの説明を入力します。

翌日7月10日

北海道旅行の本番。本命。

ナオトの日

もちろん、気持ちいーぐらいに

カーニ晴れ☀️


ホテル出発は14時過ぎ。

もったいないけど、午前中の観光も

なし。


ライブで立ちっぱなしの為、少しでも

体力温存。

今年の春ツアーで、無理しない旅とライブ

の仕方を、学習したからね。




ホテルから、大通り公園まで歩いて、

そこから地下鉄でライブ会場へ。

5分ってあるけど、そーはいかないのが

初めての土地。


まず、地下鉄入り口を見つけ、東豊線の

改札口を探すだけで、歩く歩く🚶‍♀️


15時。

豊平公園駅には、確かにあっという間に

到着したけど、スロープの上り坂で、

非常に脚にキツイ悲しい



外に出た! 既に15:13

ここから入場口迄、係員の指示に従って、


向かうは、

かぶりつきインティライミ 席


今年から導入されたかぶりつき席。

席は前方で、おまけのお土産付き、

でも料金は相当上乗せ。


春ツアーでは、残念ながら外れてしまっ

たが、ついに、ナオトの日で初当選!


ナオトの日でアリーナはお初だから、

もうワックワクで仕方ない。


ナオトー、近くで見れるかなあ。

東西南北、ぐるぐる回るから。


気持ちは、hot hot爆笑


15時開場

16時開演



グッズは、タオルだけ購入予定。

肌触りが重要なので、現品を触って、

大丈夫なら買うのだ。

ダメだと鳥肌がたつのです不安


グッズを買う列が、これがまた並んでる

並んでる。ぐるーっと角を曲がって、

会場入り口奥まで行ってる。

開演までに、間に合うかしら?


ナオトの日 スペシャルライブ2022

サマーガーゼタオル 2022

¥1,000(税込)


ガチャは、終演後に買うことにした。

前の人に、何がシークレット㊙️なのか

教えてもらっちゃった。