心の謎解きカウンセラー
千依(ちえちえ)です🌼




話せば解決することばかり。

解決を難しくさせるのは
自分の気持ちを話していない。




🎵君が笑えば解決することばかり🎵









今日も素敵なみなさん

こんにちは🌼





Aの場合Bになる、と

学んだ。



過去Aだった時

Bになった。



普通Aとなれば

Bになるのが常識。



きっとAの場合は

Bになるはずだ。




知識、常識、過去の経験から

きっとこうなるはずだと

そもそも自分の想いを口に出さないことを続けている

頭でっかちさん、

体がフラフラしていませんか?










頭だけが大きく膨らみ

体とのバランスが悪く

体で支えることができなくなってくる。




過去、

そんなことがあったんですね。



今回は、

どうなるか試してみるのもいいよね。




泳ぎ方を

たくさん学んだんですね。




それなら学びは一旦止めて

水に触れてみるのはどうかな。




普通AとなればBになるのが常識なんだと思って生きてこられたんですね。



【常識】という言葉にまとめず

【私は】と表現してみてもいいかもしれないね。





目の前の色んな人と

頭の中の自分の想いを出していくことが、自己紹介ともなる。





サムネイル
 

私は
過去Aだった時、Bになった。


私は
普通Aとなれば

Bになるのが常識だと思ってる。


私はきっとAの場合は

Bになるはずだと思ってるんだ。

私にとってそれは
喜怒哀楽
快、不快
安心、不安
好き、嫌い




あなたは
そう感じる人なんですね。

私は
過去AだったときRになったよ。

私は
常識は時代によって変わるからなんとも言えないよねーって思ってる。

私は
Aの時、自分が知らないだけで
CもBもRも色んなパターンがあるんだろうなぁと思ってる。

私にとってそれは
喜怒哀楽
快、不快
安心、不安
好き、嫌い です。


違うね^^

サムネイル





やれることはたくさんあるよ🌟

何からやろうか?



今日、頭にとどめたその言葉

一つでいいから


口に出してみることから

始められる🌷



たった一つだとしても

1年後には365個の想いを出せたこととなってるよ🌼





双子による

同じ範囲の

同時本読み🤣🤣🤣