心の謎解きカウンセラー

千依です🌸




カウンセリングって恩送り。


今日も素敵なみなさん

おはようございます🌷






わたしがこれまで

経験したこと

勉強したこと

良くしてもらったこと

大切にされたこと

教えてもらった素敵なこと




色んな恵みを

次の誰かに送る🤲




そしてカウンセリングの時間に受け取れた恵みを

次の誰かに送って欲しいのです🤲




それは例えば

本当は優しくしたいのに

優しくできていない人に

自分から優しくしてみるという循環🌸




そのあなたの一つの優しさが

波紋のように広がって



もしかしたら世界を小さく大きく変える一歩になるかもしれない🌷




少なくともわたしは

小さく大きく優しさの広がりを感じている🌼




ただ、【誰か】の前に

まず、【自分自身】に思いやりを送る🌸





いつもよくがんばってるね

本当にすごいよ

ありがとう

助かってるよ

今日もかわいい♡




まず自分自身が満たされて

愛情が溢れたものを

誰かに送ろう🤲




この順番を間違えると

いつか

【やってやったのに…🔥】という怨念になりかねない。

わたしのようにね。




自分はいいから誰かの為にと

無理して我慢して頑張って

【恩送りだーー】って…



受け取る方にも

しんどさが伝わりそう。





自分が受け取った恵みを

波紋のように

優しく恩送りしてみて下さいね🌸









年末頃から麹に大ハマり🥹

ついにレシピ本まで買っちゃった😍

わくわく😍😍

色々作ってみる〜☺️