謎解きカウンセラー千依
(ちえちえ)です🌼



今日も素敵なみなさん
こんばんは🌸




自分は正しい! 

主張しているときは




相手が間違っている!

と 指摘している。





きっと、

この2人のゴールは同じはず。




それは

【子どもにとっての最善】。




そのゴールに辿り着く為に
わたしが正しい
あなたは間違い、なんて
バトるのはすごく勿体無い。



同じゴールを目指す仲間として
色んな方法や道があるよねって



あなたには
そんな道が見えるのね。


わたしには
こんな道も見えてるの。



ゴールを目指して
一緒に考えてくれてありがとう🌸って関われたら
最強のチームになれる🌟




目の前の人はわたし。



わたしのような、
一生懸命に考えてくれるあの人を、わたしを、



違いじゃなくて
違いがあるねって



ただ受け止められたらいい🌸