謎解きカウンセラー千依
(ちえちえ)です🌸






グループカウンセリング募集

11月30日(木)


10:00〜12:00

参加費無料

先着3名様


グループカウンセリングとは

🌸通常は、1対1で行われる心理カウンセリングをグループ形式で行います。

「聞いているだけ」の参加もOKです。

(こちらから無理にお話をお願いすることはありません)


🌸お申し込み方法

公式LINEに【グループカウンセリング申込】と送って下さい。

友だち追加





楽しかったけど
疲れもあって
寝室に辿り着いたときには
ばたんきゅ〜





サムネイル

あぁぁぁぁぁ〜〜〜
ベッド最高〜💓
疲れたぁ〜🥱

と私が言うと長男が







がんばった自分に拍手👏🌟

 
サムネイル





サムネイル

👏  笑笑
確かに!拍手じゃな!😆👏
わたしは今日子どもたちと楽しく遊ぶことをがんばった👏
みんなは何をがんばったん?






オレは◯◯公園から家まで
走ることをがんばった✨!

 
サムネイル




歯磨きをがんばった💫!

 
サムネイル




おかあさん、いつも、
がんばってるよ。(セリフの様に)

 
サムネイル




サムネイル

長男、次男、
確かにがんばっとったなぁ〜🌟

三男ちゃん🥹🫶笑
ありがとう😊💓



おかあさん、もっと、がんばってね
(セリフの様に)

 
サムネイル



サムネイル

もっとがんばって!?笑笑🤣
がんばります😂😂🤣








と言うことで、

みなさんも






今日がんばった自分に拍手しよう👏☺️








ここからここまで歩けた、

行けた🌸



丁寧に歯磨きができた🌸




こんな風に、日常で

がんばったことを見つける事ができる人は

自然に誰かのがんばりも見つけちゃう🌸




◯◯さん、いつも、がんばってるね🌷って伝えてみよう








自分も嬉しい。

相手のがんばっている部分を見つける事ができるのも嬉しい。


相手もきっと

そんな風に伝えてもらって嬉しい☺️






【走った】なんて

がんばったってよりは

楽しんでたんじゃない?

とか




【歯磨き】なんて

がんばりとしてカウントするようなもの??

とか



色んなことを思うかもしれない。




だけど長男・次男が

【この日がんばったこと🌟】でパッと浮かんできたこと😊

よくがんばってること🌟





ちゃんと【がんばったなぁ〜】ってカウントして


自分も相手も、

わたしみたいに家族とでも

労い合って拍手を送ろう🌟




嬉しい気持ちになって

元気になれます🌷




私なりに

その人なりに

いつもよくがんばってる👏🌟






長男からのこの言葉

【がんばった自分に拍手👏!】



どこで聞いたのかを

尋ねると




学校の先生みたい🤭







誰かが流してくれた愛情や

素敵な言葉が



長男を通して

その場に居なかったわたしのところまで届いた🌸




それをまたわたしから

誰かに🌸🌸🌼