謎解カウンセラー千依
(ちえちえ)です🌷




ご質問を頂きました🌼❣️

嬉しい🥹🫶


【本来の自分を

ってスッキリすると思うんです🙆‍♀️


………で、なにか変わるんですか?

サムネイル






ありがとうございます😊❣️





本来の自分を知れると



じゃぁどうして悩んでいたのか、どうしてしんどいのか自分で気がつける




早速今日からどうしたらいいか、楽になる方法が分かる




安心の場所を築けるようになる





誰かや、自分への不満が減り穏やかな日々になる





問題に振り回されなくなる





自分の責任で、自分の力で、人生を創っていけるようになる




心地良い人間関係を築けるようになる






それは、わたしが、そうなんです🌷


全ての問題が解決されていて
万全でひゃほ〜です!

サムネイル

の域に行けてはいないけど




あぁ。だからこれに引っ掛かりがあってもやもや、イライラしてたんだ。



そんなわたしが楽になるのはこんな方法。




誰かや会社への不満や分析は得意で、無自覚だったけど自分にもすごく厳しかったのが、

本当に人に言われるくらい穏やかにもなった




安心の場所を築けて




自分の人生だった、

自分が選んでいた、と

目が覚めたところから少しずつ

主語を自分にしてきて




問題に振り回されることは減った





ただ一つ😓

わたしにとって大きな問題は

夫との関係





どうなっていくのか、というものは抱えてはいるけど





自分が時間をかけて溜め続けたものが溶けていくのには

時間がかかると覚悟しているし

時間をかけてもいいよって思っている🌷






そもそも溶けるのかどうかも

わたしの気持ちをゆっくり待ってあげる感覚🌷




そしてこんな風に書くと

問題があるのは夫のようだけど




結局はまだ自分を許せていないわたしがいるということ




わたしの問題を

抱えていると言うこと。




なのでわたしが

謎解カウンセリングとってもオススメ🫶しても




もしかしたら

いや、カウンセラーが問題抱えとんかい!
解決もしてないんかい!
夫との問題以外はクリアってそれ、1番大切な問題クリア出来てないって意味ないわ🤒

サムネイル



と思われるかもしれない。

そう思われてもそれはしょうがないこと🙆‍♀️





そもそも

心のことって面白い!😍🤩

と興味を持って好きになったのも






わたしの

自覚無く我慢して生きてきた

問題を抱えやすかったりする性質?があるからこそ。






でもそんなわたしなんです。

しょうがない。




それでも

カウンセリングにより楽にもなってきている経験もしているのも確か🌟



だからわたしは

カウンセリングっていいなぁって思っている🌷






わたし以外の

【何か変わった】というご報告として



実際に頂けたご感想もご参考にしてみて下さい🌷






とってもありがたいことに
色んな【何か変わった】をご報告頂けています🌟






今日は夜にカウンセリングのお申込みを頂けていてとっても嬉しい🥹💓





しっかりお話を聴いて

謎解きして

宝物を探しにいってきます🌟





謎解きカウンセリングが気になった方はあと1名様無料で60分カウンセリング募集しています🌷



公式LINEより

【無料相談】とメッセージ下さい🌷





今日から夏休み〜♡