中秋の名月は見られましたか? | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは

そろそろ半袖から長袖に衣替えしなくてはいけない気温になって参りました
家の中にいると半袖でも大丈夫なのですが
外出時は羽織物が必要です

 

昨日は十五夜さんでしたね

札幌は時折雲に隠れたりもしましたが

美しいお月様が見られましたよ

 

 

外に出て孫と一緒に見上げた中秋の名月

 

皆さんのところはいかがでしたか?

 

十五夜と中秋の名月が重なるのは次は7年後だそうです

 

その時も元気で眺められていますように♪(#^^#)

 

 

さて、今日はお知らせがあります

 

布がま口をメインに販売をして参りましたminneのサイトですが

最近はなかなか新作を更新できない状態が続いています

 

本来なら古希まで続けたいと思っていたのですが

気持ちの方がそれについて行かず
そろそろのんびりさせて頂こうと思った次第です

 

10年minneで続けて来たがま口販売
その前には布小物などをおちゃのこネットさんで3年?位でしょうか
販売して参りました


minneでの最初の月の売り上げは1,000円から始まりました
初めてご購入頂いた時は飛び上がるほどに嬉しかったのを今でも覚えています

 

遅くに始めたこともあって

わからないことはネットで調べたりして独学でやってきました

 

私のお客様は皆さん本当に良いお客様ばかりでした

温かくて優しくて、メッセージでも世間話をさせて頂いたりもしました

私の作品が好きだと言って下さりそれが本当に伝わってくるレビューもたくさんいただきました

 

今少し休憩をさせて頂いて

今ある布がま口(手織り作品以外)をすべて3割引きにさせて頂こうと思います

 

これから価格設定をしますので少しの間お店を閉めて、12時には再度オープン致しますね

 

かといって閉店はしません

 

まだ口金の在庫もたくさんありますので

完成したものをぽつぽつとUPしていくと思いますので

どうぞフォローはそのままにしておいて頂けましたら幸いです(#^^#)

 

 

minneはこちらから