2023年に思うこと | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは。
今日は晴れ晴れの札幌です。

 

年末から降雪量が少なく路面も出ているので車も走りやすいです。

このまま春になってくれるとありがたいのだけれど

そうもいかないですよね。

 

そうそう、先ほどイオンタウンへ行ってきたのですが
途中で成人式の会場の前を通りましたら
たくさんの晴れ着を着た女子やスーツを着た男子たちに出会いました。

今日が札幌市の成人式だったんですね。

まだ開場前だったのか外で集まっていましたが
お天気が良くて本当に良かったです。

 

新成人の皆さん、おめでとうございます♪花火

 

 

 

2023年に思うこと

 

minneにyumeiro*pocketを登録したのが2011年でした。

 

50代半ばでネットショップを初めました。

自分でも少しは頑張れたのかなって思います。

それもこれも、がま口作るのが大好き!と言う気持ちと

ずーーっと長くお付き合いしていただいている常連様と
ある日ふと目にとめて頂き、一目惚れしました!と訪れてくださるご新規様に支えられて

今日まで続けてこられたことに心から感謝いたします。(#^^#)

 

そして今年から、yumeiroの一番人気のお財布たちをメインに製作をしていきたいと思います。


値上がりが大きい昨今の中で、たくさんの種類の口金を在庫しておくのは大変なので
種類を減らし、セミオーダーの受付はお財布のみとさせて頂こうと思います。

他の口金は在庫が少ないので、その時々で作品としてUPして参ります。

お気に入りが見つかりましたら是非お迎えしていただけましたら嬉しいです。(#^^#)

 

 

角型親子がま口長財布

 

コンパクトな親子がま口長財布

 

マチ付き親子がま口財布

 


スリムな親子がま口財布

 

くし型親子がま口財布

 


minneはこちらから