今日は暑いくらいです~コンパクト版あおりがま口バッグ作ってます | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは。


連休も終わって、昨日からいつも通りの生活、お仕事に戻られた方もいらっしゃることでしょう。

 

学校はぽつぽつと合間に登校がありましたが

今週からはいつもの週5日に戻りました。

札幌は5月の末に運動会がありますので、そのための練習もこれから始まると思います。

 

お疲れなのはきっと大人だけではないのでしょうね。(#^^#)

それにしても今日は暑くなった札幌です。

予報では24℃くらいになるようですが、それよりも暑く感じます。

 

家の中にいると丁度良いんですけれどね。^^

 

昨年の秋に孫達と植えたチューリップチューリップが咲き始めました。
可愛いですよね。(#^^#)
 

母の日に嫁ちゃんからいただいたお花の寄せ植え。
毎年ありがとう〜こちらこそ感謝です♪

 

 

 

 

コンパクト版あおりがま口バッグ作ってます

 

連休中は資材の注文も発送まで時間がかかり、やっと揃ってきたところです。

 

 

一目で気に入った綿麻のしっかりとした生地のミモザ柄を購入しました。

 

地色がグレーとブルーの二色です。

グレーは落ち着いた雰囲気で、ブルーはやさしい雰囲気があります。

どちらでも年代問わずお持ちいただけると思います。
母娘さんでお揃いも素敵ですね♪

後は持ち手待ちの為、まだ完成とは行きませんが
今日発送予定のようなのでメール便でも3~4日くらいで届くので

持ち手が付きましたらショップにUPしたいと思います。

 

お揃いの生地で親子がま口長財布も作っています。

お揃いで持たれるのも素敵ですね。(#^^#)

 

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

yumeiro*pocketのがま口がweb shopでお買い物いただけます。
 

minne   http://minne.com/yumepoke 

 

 

直接お取引をされたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みまたはpaypayでのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

お問合せはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪