お花の季節がやってきました | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

おはようございます。

北国の長い冬からようやく花々が色づき始めた季節へと変わりました。
 

先日、豊平公園で桜と野草を楽しんできました。

 


豊平公園の桜の木は少ないのですが、満開できれいでした。

大きなカメラを抱えて本格的に撮影をされている方もいました。

 

紫のエゾエンゴサクとカタクリのコラボが春の訪れを感じさえてくれますね。(#^^#)

 

みんなうつむき加減の優しいしとやかなお花です。

うつむくというとこのお花もそうですね。

 

 

クリスマスローズも見事です。

ほんとに可愛いお花です。

 


今年は一番にお目にかかっていた平岡公園の水芭蕉に会いに行くタイミングを逃してしまいましたので

大好きなカタクリやクリスマスローズに会えたのは嬉しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

桜と梅が一緒に咲く北海道。

これから、チューリップやムスカリ、鈴蘭など夏を迎えるまでにもたくさんのお花に会えますよ。

 

 

今日から長い連休に入る方もいらっしゃるでしょうか。

 

我が家は嫁ちゃんがお仕事、夫が少年野球の審判で出かけているので

お休みの孫達の面倒をみながら、がま口も作れたら良いなぁって思っています。

 

街中での人出も増えてくるでしょうが、これまでの手洗い消毒を続けながら

安心安全に楽しんでくださいね。

 

それでは皆様、良い週末を~♪(^^)v

 

 

 

minneはカートを開けていますので、何時も通りお買い物出来ますので

どうぞ宜しくお願い致します。(#^^#)

 

 

minneはこちらから
 

 

yumeiro*pocketのがま口がweb shopでお買い物いただけます。
 

minne   http://minne.com/yumepoke 

 

 

直接お取引をされたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みまたはpaypayでのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

お問合せはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪