大変ご無沙汰しています&製作した作品達 | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

前回のブログUPから大変間が開いてしまいました。(^-^;

 

SNSでは更新したりしていましたが、ブログはそのままでした。

いつも読んでいただいている方には申し訳ありませんでした。

 

もしかしたらニュースなどでもご存知かと思いますが

今年の札幌は半端ない大雪の影響で、
道路事情もJRやバスなどの交通も麻痺しています。
 

こんな事は初めての事です。

 

そんな中でもオミクロンは広がって、小学校が学級閉鎖になったり

とうとう我が家も影響を受けています。

そんなわけで、落ち着いてブログに向かうことが出来ない心境でした。

 

それでも春は必ず来ます。
その日を待ちながらもう少し耐えて暮らして行こうと思います。

 

皆さんもどうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。(#^^#)

 

 

ここで一気に製作していたものをご覧いただきますね。

 

まずは初めての仕切りがま口ポーチはとても便利そうです。


小振りですが、お財布にも使えそうですし、携帯用に持ち歩く小物入れにも良さそうです。

 

季節ものファッションツィードの生地で作った18㎝角型ポーチです。

通帳入れポーチよりも少し大き目になります。

この優しいお色にも惹かれて、優しいお花のタグも相性ピッタリです。

 

内布はリバティのベッツイをお色違いにして見ました。
どちらもとても可愛く出来ました。♥

 

お友達の誕生日プレゼント用にと頂いたオーダーです。

こちらは口金の在庫が在りましたのでお受けいたしました。

気に入って頂けたそうで安心いたしました。(#^^#)

 

がま口ばかりと思いきや(笑)、手織りしおり先生のバルーンジャンパースカートのキットもしっかりと完成させました。

先生のキットはお揃いの小物が作れることも魅力の一つです。(^.^)

 

まだまだ作ったものがありますので、また次回に続きます。(#^^#)

 

 

 

 

yumeiro*pocketのがま口がweb shopでお買い物いただけます。
 

minne   http://minne.com/yumepoke 

 

直接お取引をされたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メールフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪