大雪の北海道~オーダー相次いで頂いております | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

北海道は3日前からあちこちで大荒れ、大雪暴風警報が出ています。
札幌も今日で3日目。雪を掻いても掻いても積もります。

今日も朝から吹雪いたり止んだりを繰り返し、夫が一日何回も除雪をしてくれていますが

かなりお疲れ気味のようです。

 

JRも飛行機も連日止まっていますし、

こんなに数日雪が降るのは珍しいのではないでしょうか?
 

さて、年明けからなぜか(笑)セミオーダーのご依頼が続いております。
以前はお受けしていたのですが、一時やめていた時もあって
それでもとおっしゃるお客様にはなるべくご希望に添えるようにとして参りました。

 

毎年、口金は勿論の事、芯地やその他の資材なども値上がりして参ります。

色々と種類を揃えることで負担にもなってきましたので
お財布中心に、在庫のある場合のみお受けすることにしました。

 

それでも、長年使って頂いていたバッグをまたyumeiroの作品で新調したいとのご希望を伺うと

大切に使って頂いていたんだなぁと嬉しくもなり、有難くもあり。。。

そういう方には出来る限りご希望に添いたいと、ひっそりとお受けしています。(#^^#)

 

こちらの4点は生地お持ち込みのお客様からのオーダーでした。

『生地:あにまる堂さん』


昨日発送しておりますので、雪の障害が無ければ明日にはお届け出来るのではないかと思います。

もしかしたらもう少しかかるかも知れません。

 

 

 

 生地お持ち込みでのセミオーダーは

 お持ち込み頂いても金額は変わりません。

 お持ち込みの生地はとても緊張して製作することになります。
 少ない場合は失敗も許されません。
 余った生地はお返ししています。
 そんな観点から当ショップでは生地のお値引きはしておりません事御了承下さいませ。

 

 

 

 

春待ち花柄の親子がま口財布です。

春はまだまだ遠いけれど、気持ちだけでも明るくして見ませんか?

 

minneにUPしていますので是非ご覧くださいね♪

 

 

minneはこちらから

 

 

 



 

yumeiro*pocketのがま口がweb shopでお買い物いただけます。
 

minne   http://minne.com/yumepoke 

 

 

直接お取引をされたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メールフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪