メタルフラワーが可愛い15㎝マチ一体型ポーチが完成です | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

 

北海道では新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が出されました。

確かに日に日に患者さんの数は増えています。

 

北海道の知事はまだ30代の新任さん。

頼りなく思えていた人もいるでしょうが、なかなかしっかりとされています。

今回の件では会見では道民にわかりやすく説明もされていて

現在置かれている北海道の危機感もちゃんと伝わってきます。

 

確かに怖い事ですが、今が正念場だと道民に協力を求め

そして道民が一体となって頑張りたいとの趣旨も良くわかりました。

若いけれどしっかりとしたリーダーで良かったと思います。

 

終息するまで私も母の顔を見ることができないし
孫達の保育園は今のところは休園にはなっていませんが

お休み出来る時はなるべく家に居て欲しいとの旨も連絡されています。

 

我が家は幸いにも私たちがいるので、協力体制は取れます。

 

それでも、出来る事なら卒園式が無事に開催できるようにとも願っています。

 

さて、どうなることでしょう。。。

 

 

 

 

メタルフラワーが可愛い15㎝マチ一体型ポーチが完成です

 

手織り生地で作ったポーチを二点、minneにUP致しました。
 

メタルフラワーの口金がとても可愛いんです。

 

織り色が似ていますが、よく見ると違うのもわかりますでしょうか?(#^^#)

使用パターンは手作り屋万莉さんのもの。

横に張ったシルエットが珍しくて変わっていて、可愛いです。

 

 

チェーンの持ち手も付いていますので何かと便利なポーチです。

ちょっとそこまでのバッグとしてもお使い頂けますよ。
 

是非ご覧くださいねラブラブ

 

手織りminneはこちらから

 

 

 

 

★私がお世話になっているオンライン講座のご紹介です♪★

手織しおりのオンライン講座「手織り入門」
手織り服や凝った小物が作れる「中級編」

ブログはこちらから

 

 

 

yumeiro*pocketのがま口がweb shopでお買い物いただけます。
 

minne   http://minne.com/yumepoke 

minne手織り~ゆめいろ*ぽけっと   http://minne.com/teoriyumeiro

BASE 手織りのお店 ゆめいろ*ぽけっと https://yumepoke.thebase.in/

 

直接お取引をされたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メールフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪

 

 ★委託先★


Hy's Doll(ハイズドール)  店舗営業日・時間  火・木・土  11時~18時 

   住所 江別市新栄台18-5  TEL 011-378-6284

 

yumeiro*pocketのがま口を直接お手に取って頂ける唯一のお店です。

是非、一度ご来店してくださいね♪

 

【Instagram】

@hysdoll

 

【facebook】

https://m.facebook.com/handmadeshop.hysdoll/

 

【ブログ】

http://hysdoll.jugem.jp