24センチ版ポケットバックオーダー分が完成しました | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんばんは!

 

秋に入ったはずの札幌ですが

ここ何日か、暖かい日が続いています。

 

今日は25℃、明日は27℃・・・この時期では暑すぎます。
衣替えで半袖をしまわれた方もいるのではないでしょうか?

 

でも3日後には18℃と気温は急降下し、10℃も差が出るようです。

 

体調を崩さないように気を付けなくてはいけませんね。(^_^;)

 

さて、本日待っていた本が届きましたよ。

 

3冊目の出版本になります、高橋あや先生の『売れっ子ハンドメイドに作家になる本』です。

全部持っております。(笑)
 

これからページを開くのが楽しみです。

ゆっくりしっかりと読み進めて行きたいと思います。(#^^#)
 

直子さんがFacebookで

 

ちえみさんがこれ以上うれっこになると、困るなぁー(笑)

頼めなくなっちゃう。・°°・(>_<)・°°・。

 

と有難いコメントを頂いたので
 

座布団合格10枚上げました!(笑)

 

直子さん、大丈夫です。私はいつでも直子さんのオーダーは大歓迎ですよ!ニコニコ

 

 

 

24センチ版ポケットバックオーダー分が完成しました

 

同時進行して製作中の24センチ版ポケットバックの
オーダーいただいているほうが先に完成致しましたので
お披露目いたしますね。


全体を茶系でとのご希望でしたので、それならポケット部分は是非この生地で!と
ご提案させて頂きました。

可愛い中にも落ち着きのある秋らしい雰囲気になりました。

 

気に入って頂けると嬉しいのですが。(#^^#)

 

明日は、もう一つ、minne用のバックが完成する予定です。

 

早めにminneにもUP出来るように頑張りますね。

 

 

 

yumeiro*pocketのがま口がこちらでお買い物いただけます。

minne   http://minne.com/yumepoke
Creema http://www.creema.jp/c/yumeiropocket/

minneのご登録がない方で、作品をご購入されたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メッセージフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪

 

 

■ フォローしてくださいね ■

Facebook   *    Twitter   *    instagram  ID yumeiropocketで探して見てくださいね。