24センチ版ポケットバック二個同時進行で制作しています | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

 

今日は朝から一日雨雨の札幌です。


さて、プロ野球では試合も残り少なくなって参りました。(いきなり野球のお話ですみません)

 

昨日一昨日の首位攻防戦ともなるソフトバンクとの大事な試合で
二連勝し、マジック6が点灯ひらめき電球いたしました。

 

あんなに離れていたのに
まさかまさかの優勝が見えてきましたよ!

 

そして今日からドームで楽天戦です。

 

これからも目の離せない試合が続きます。

 

野球のお好きな方もそうでない方も
是非!ファイターズを応援してくださいね♪(笑)

 

野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 

 

 

 

24センチ版ポケットバック二個同時進行で制作しています

 

先日、友人からオーダーを貰ったポケットバックを早速使ってくれているのですが
それを見た方が自分にも作ってほしいとのご依頼を頂きました。

ラインで生地選びをしていただいて、持ち手と口金を付けるところまで出来ました。

 

この花柄が可愛いので、ショップ用にも作りたくて
二つ同時進行で仕上げました。

ポケット部分の花柄以外は違う生地を使っています。

完成しましたらこちらでお披露目致しますね。(#^^#)

 

 


 


品切れだった御朱印帳入れポーチを小銭入れとセットにして製作致しました。
 

minnecreemaで販売しています。

ご来店をお待ちしております。音譜

 

 

 

yumeiro*pocketのがま口がこちらでお買い物いただけます。

minne   http://minne.com/yumepoke
Creema http://www.creema.jp/c/yumeiropocket/

minneのご登録がない方で、作品をご購入されたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メッセージフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪

 

 

■ フォローしてくださいね ■

Facebook   *    Twitter   *    instagram  ID yumeiropocketで探して見てくださいね。