ビビットな花柄の24センチ版がま口ポケットバックをminneへUP致しました | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

今日はどんよりした一日の札幌です。

気温も急に下がって、窓をあちこち開けていると肌寒い感じがします。

 

週間予報を見ても、最高気温がめっきり下がっていますし

もうあんな暑い日は終わりのようです。

 

こんな気温差の大きな日は風邪をひかないように気を付けましょうね。(^_^;)

 

美和子先生の『がま口作りの公開講座Ⅳ』は生地カットまで出来ました。

 

 

アレンジの部も楽しみですが、まずは基本から!ですね。(#^^#)

 

 

 

 

ビビットな花柄の24センチ版がま口ポケットバックをminneへUP致しました

 

24センチ版ポケットバックはオーダーを中心にお作りしてきましたが

minneへUPするバックも一点完成しました。

ネイビーを基調とした赤や青のきれいなお色の花柄で作りました。

サイドは定番のヒッコリー。

 

 

 

内布はマスタード色の帆布です。

両サイドにポケットが付いています。スマホも入ります。

 

minneへUPしていますので是非ご覧くださいね。(#^^#)

 

 

 

yumeiro*pocketのがま口がこちらでお買い物いただけます。

minne   http://minne.com/yumepoke
Creema http://www.creema.jp/c/yumeiropocket/

minneのご登録がない方で、作品をご購入されたい方がいらっしゃいましたら
ゆうちょ銀行振り込みのみのお取引になりますが
ご購入出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ。(#^^#)

メッセージフォームはこちらです。

 

お気に入りが見つかりますように♪

 

 

■ フォローしてくださいね ■

Facebook   *    Twitter   *    instagram  ID yumeiropocketで探して見てくださいね。