オーダー・カエルさんがま口通帳ポーチ | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんばんは!

ひと雨ごとにめっきり寒くなってきた札幌です。

家の中ではまだ半袖を着ていますが
靴下を履くようになりました。

そろそろ長袖着用になりそうですが
まだ衣替えしていませんでした。(;´▽`A‘‘

さて、今日のご紹介は
Hy's Dollさんのお客様からのオーダーです。

人気のカエルさんの生地で通帳ポーチをお二つと言うことでした。
前回Hy's Dollさんでこのポーチをご購入頂いた方だそうです。

オーダー頂いた時に実は前回のカエルさんの生地は
地色が生成りでした。
それはもう在庫がない事と
同じ柄で地色がホワイトのものならお作り出来ますことを
お伝えして頂き、それでも良いとのことでお受けいたしました。

ちょっと雰囲気は変わりますが、カエルさんの可愛らしさは変わりません。(*^_^*)

口金はゴールドです。

 
 
 
 
 
 
イベント作品の納品の時に一緒に持参いたします。(#^.^#)



*ポチっとしていただけますと嬉しいです♪