復活! | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

4月に入って初めてのブログ更新です。

SNSでは顔を出していたのですが
ここにきてインフルにかかっておりました。

昨日から平熱に戻っていますので
そろそろハンドメイドも再開出来ると思います。

良くなってもお薬は全部飲みきるようにと言われているので
明日まではおとなしくしています。(笑)


さて、インフルにかかる前に製作していた物がありますので
少しずつ更新して行きますね。

 
もりねこさんへ納品済みの小物たちです。
新柄でのガマ口とばね口ポケットティッシュポーチです。

 
 親子がま口。
 
 これとっても可愛いので
販売用にも製作しようと思っています。(#^.^#)


委託先 『猫カフェ もりねこ』
http://ameblo.jp/morinekocafe/