こんばんは(=^・^=)

 

今日は冷たい風が強く吹き、雪も舞う

冬らしい一日でしたね!

雪が積もっていないだけまだラクかも・・・

 

さて、もりねこにたくさんいる

新しい家族募集中のこねこたち。

今日はキジトラねこちゃんたちを

ご紹介いたします(=^・^=)

 

まずはポポちゃん。

 

 

保健所から来た女の子です^^

人なれしていますし、飼いやすい子だと思いますが

なぜかお声がかからずもりねこに居ます。

 

次は薫くん。

 

 

盛岡市保健所から来た男の子です。

 

5匹きょうだいだったのですが、

他の4匹は次々に卒業が決まりました。

 

薫くんも新しい家族募集中ですよ~!

 

 

こちらはスイカくん。

 

 

県央保健所から来た男の子です。

こんな風にリラックスした姿を見せるようになってきましたが

まだまだ怖がりさんです(^_^.)

 

ただ、シャーッとは言いますが、

引っ掻いたりはしませんので

そのうちなれてくれると思います。

気長に待っていただけるご家族募集中です!

去勢手術も済みましたよ^^

 

 

最後はコガネちゃん。

 

 

宮古保健所から来た女の子です。

 

お母さんの都ちゃんそっくりの美人さん(*^_^*)

かつ、シャーシャーねこちゃんです(^_^)/

 

ごはん中やうとうとしているときに触れるようになりましたが、

まだまだ危険ニャン物です(^_^.)

 

 

最後はファレルくん。

 

 

なかなかのイケニャンですね^^

去勢手術も済んでおりますよ。

人なつっこい男の子です。

 

もりねこにいるキジトラねこってこれだけ??

もっといるのでは??

と思ったみなさま。

本日ご紹介いたしましたのは

「お腹までキジトラ」の子たちです(=^・^=)

 

お腹の白い「キジ白」ちゃんたちの

ご紹介はまた後日・・・

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

 

クリックで応援頂けると嬉しいです(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

 

 

 

 

AD

こんばんは(=^・^=)

 

本日、もりねこに新入り猫さんがやってきました!

 

 

3歳くらいの女の子、ミミちゃんです(=^・^=)

 

いつにもまして写真がマズい・・・

と思ったみなさま!

確かにマズい写真ではありますが(^^;)

これは担当者の腕のせいばかりではないのです。

 

 

こちらのミミちゃん、もみじくん級の

すりすりゴロゴロにゃんこで、

カメラを向けるとすりすりゴロゴロ・・・

じっとしてないので写真が撮れないのです( ;∀;)

 

上の写真は、止まっているように見えますが

毛布をフミフミしています。

よく見ると、お手手がぶれてます!

 

とっても可愛いミミちゃん。

FIV(猫エイズ)エイズ陽性ですが、

きっと素敵なご縁があることでしょう( *´艸`)

 

ワクチンがまだですので、

フロアデビューはまだしばらく先になりそうです。

 

 

さて、本日はついに!12月、師走ですね~~

カレンダーも残すところあと1枚になりました。

 

12月は、寄付月間でもあります。

昨年から始まった寄付月間、

もりねこも賛同パートナーとして

登録していますよ!

 

http://giving12.jp/

 

ぜひ、こちらのHPものぞいてみてくださいね(*^^*)

 

明日は嬉しいスタンプ2倍DAYです!

みなさま、ぜひもりねこにお越しください^^

 

応援もお待ちしております(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

 

 

 

AD

こんにちは(=^・^=)

 

本日のもりねこは定休日。

ねこたちはこんな感じです(*^^*)

 

 

 

さて、カフェスペースではK・mary先生の

「チャリティーアート展」開催中です!

 

 

K・mary先生のパワーの込められた

素敵なパステルアートがたくさん並んでいますよ!

 

今回は先生のご厚意で、パステルアート1枚につき1,000円、

ポストカードは1枚につき150円がもりねこへの寄付になる

チャリティー販売会を兼ねた展覧会です!

 

また、通常よりお求めやすい価格に設定していただいております<(_ _)>

 

 

ラッキーな方は、K・mary先生にお会いできますよ~

 

 

担当者の写真の腕が腕ですので

先生の美しさが十分に伝わりませんが(^^;)

 

先生のおはなしを聞きながらお気に入りの絵を

選べる機会はなかなかありませんので

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

 

12月2日金曜日までの開催ですので

お急ぎくださいませm(__)m

 

それでは、明日ももりねこでお待ちしております!

 

応援もお待ちしております(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

 

 

AD