納品完了 | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

明後日9日~10日に開催されるイベントの
作品たちを本日、直接、strawberrycandy さんまで届けてきました。

 
今回はお店がお休みなので棟続きの
お家の方へお伺いしたのですが
次回は是非、お店も拝見したいなぁと思ったくらい
可愛い佇まいでした。^^


 
小さめのガマ口をいっぱい作りました。
抽選でプレゼントもされると言うことで
3個ほど中身が見えないようにご用意しました。

 
 
 
久し振りに作ったビニコのトートバック。
水玉5人衆です。(笑) とっても可愛いく勢ぞろいです。^^

作品たちをどうぞよろしくお願いいたします。(__)

果たしてどれだけお嫁入り出来るかわかりません。
各イベントごとにお客様の層も違えば
売れ筋も価格もそれぞれでしょう。

それでもたくさんの作家さん達が連なる会場で
その中に夢色ポケット♪の作品を並べて頂ける
想像してみるだけでも((o(*^^*)o))わくわくしますよ。





***************************************



 


  ランキングに参加しました
クリックしていただけますと、嬉しいです


にほんブログ村