歩いてランチ | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

先日、新しくできたカフェのチラシがポストに入っていました。


自家製の酵母パンのあるカフェ。


MAPを見ると近いじゃないですか!


ご近所さんをお誘いして、歩いて10分くらいで着きました。


私の好きなもの♪セカンド

5月11日にオープンしたばかりの『Fun Call ファンコール 』は

住宅街にありました。



私の好きなもの♪セカンド


私の好きなもの♪セカンド


私の好きなもの♪セカンド

世界各国のアンティーク雑貨や古物家具や食器類が並んでいます。

アンティーク好きの方にはたまりませんね。


席も古物のテーブルや椅子が並びます。


何一つ同じものはありません。


ランチはパンのプレートメニューを注文しました。



私の好きなもの♪セカンド

美味しいパンとサラダとこの日は豆乳スープでした。

左下に見えるのはフライドポテト。


パンがとっても美味しくて、この量でも結構満足感はありました。^^



私の好きなもの♪セカンド

珈琲は展示されているカップの中から好きなカップが選べます。



私の好きなもの♪セカンド

朝食用に自家製パンもいくつかお持ち帰り。


お店の方ともお話ができたりと、ゆったりとした時間を過ごすことができました。


何より、歩いていける場所にパンの美味しいカフェがあることが嬉しいですねぇ。(^^)v