先日、奥さんが参加するイベントが淡路島で開催されました。
道中、伊弉諾神宮に参拝してきました。
 
朝の光です。
雲がウサギっぽく見えるような気がしました🐰
 
早朝だったので殆ど人はいませんでした。
 
2年ぶりくらいですかね?
 
境内の中では清々しいご神気を感じられましたよ。
 
夫婦の大楠ですね。ご神木です。
 
大きな木からはエネルギーを貰えるような気がします。
 
イベントは淡路市役所近くの松陰という研修施設で開催されました。
 
古民家を改装した施設だそうです。
 
こちらが当日のチラシです。
Beアップ in 淡路島というイベントです。
 
会場の準備の様子です。
 
会場の様子です。
 
僕は5件ほど体験させて頂きました。
こちらはハンドヨガで、とても気持ち良かったですよ。
 
こちらはサウンドヒーリング。
僕は第2~第3チャクラが弱っていたそうで、調整してもらいました。
 
マヤ歴の鑑定もしてもらいました。
(こちらは入り口のパンフレットです)
すごく丁寧に内容をメモしてくださって参考になりました。
僕は2012年ごろから始まった、大きな流れが2024年に完結するそうです。
なるほどなぁと思いましたよ。
 
こちらは施設の入り口にあった看板です。
素敵ですね。
 
最近読んだ本です。
アメリカで、生活を良くしていく為の知恵や習慣をライフハックというそうです。
瞑想や筋トレも良いとのことで、僕は筋トレを始めてみました(^^)
 
ありがとうございました。