今日は9月のレイキ練習会をしてきました。
 
お義母さんと、Mさんといういつものメンバーです。
 
Mさんは先月末に心臓の手術をされたそうです。
 
もともと家系的に心臓に色々あるそうで、手術の日は僕も遠隔ヒーリングを送らせて頂きました。
 
手術中、受け取ろうと思うとビリビリとレイキを感じられたそうです。
 
いつも通りグラウンディングと自己ヒーリングをして、あとは最近読んだ本や、見たYoutubeの話をしました。
 
下にリンクを貼っておきますね。
 
オーラの見方についても少しお話ししました。
 
黒い背景に手をパーにして広げて、指先の空間に焦点を合わせると指の周りにオーラが見えますよ、とお話しすると、お二人とも見えたそうです。
 
僕も紫色っぽい色が見えました。レイキワーク中だったからでしょうかね。
 
お義母さんは昔、仕事中に人の身体の周りに色々な色が見えたそうです。今は見えなくなったそうですが。
 
最後、Mさんにお義母さんとレイキを流させてもらうと、いつもよりも響いて驚かれておりました。
 
術後で身体に負担がかかっていたので、エネルギーがそれだけ必要だったのだと思います。
 
 
↓自分自身を楽しませたり、遊んだりするとどんどん運が良くなると話されておりますね。
 
↓オーラに関する話で非常に面白いと感じました
オーラとは何か?フリーメーソン33階級のエネルギー操作に関する講義、美徳を持って正直に生きる事と磁場との関係

 

ありがとうございました。