7月末~8月頭にかけて色々な事がありまして、お盆はゆっくり休んでおりました。
 
播磨町立図書館にて、ザ・パワーという本を借りました。

著者の、ロンダ・バーンさんのザ・シークレットという本を昔に読んだことがありました。
 
引き寄せの法則で有名な本ですね。
 
こちらの本はその続編です。
 
勇気づけられる様な言葉が沢山ありましたので、いくつかご紹介しますね。
 
「・あなたは素晴らしい人生を生きるようにできています!
あなたは愛し望むものをすべて手にいれることができます。仕事は楽しくやりがいがあり、すべての目標を成し遂げることができます。家族や友人との関係は幸せに満ちたものになります。お金についても充実した素晴らしい生活を送るのに十分なだけ得ることができます。また、夢はすべて実現できるはずです!…」
 
「・あなたの人生の目的」
「人は理由があって生きている訳ではない。ただ、感謝し、喜ぶことが人生の目的である」
ゴータマ・仏陀
 
愛の力で自分の人生を前向きに創造していけるということです。そのためには、自分の感情に気を付け、人に与えたものがすべて返ってくるということを理解するとよいみたいですね。
 
ありがとうございました。