だいぶ時間が経ってしまいましたが、先月のファッションショーは無事に修了しました。
 
撮影した写真をお送りすると、お母様もご本人もとても喜ばれておりまして嬉しく思いました。
 
その後、ご本人もご結婚されるという流れもあり、撮影を引き受けて本当に良かったなと思いました。
 
 
先日はレイキ練習会を行いました。
 
いつも通りグラウンディングと自己ヒーリングを行ったあと、誘導瞑想を行ってみました。
 
今回はハイヤーセルフに過去、現在、未来に関することを聞いてみるという事を行いました。
 
僕は、未来にするべきこととして、皆さんの幸せのために頑張るということを感じましたよ。
 
また、最近の気づきとして、「怖がらなくてもいいことを怖がらない」ということも感じていました。
 
自分のハイヤーセルフのイメージは女神様の様な感じでしたね。
 
 
そして、今日、奥さんにご縁のある方のSNSなどのプロフィール写真の撮影会を行いました。
 
メイク担当の方も来られまして、午前中と午後、おひとりづつ撮影させて頂きました。
 
撮りながら色々相談して、良い写真が撮れたりすると楽しいものですね。
 
撮影もメニューに入れてみようかなと思った今日でした。
 
ありがとうございました。