今日はIさんのレイキセカンド伝授をさせて頂きました。
 
前回から変化のお話を伺ったところ、朝すっきり起きられるようになったのが驚きでした、とのことでした。
 
僕もレイキを始めてから日常で一番助かっていると感じるのが、寝起きが良くなったことなんです。
 
夜しっかり眠れて、朝すっきり起きられる。
 
これは本当にありがたいことだと思います。
 
セカンド伝授中には、身体も少し揺れることがあり、エネルギーを良く感じておられました。
 
僕の感じたイメージとしては、仙女と中国の蓮の花と池の様な風景を感じていました。
 
伝授の感想として、レイキを学ぶのがとても楽しいとコメントを頂きました。
 
見えない世界の知識を得る事はとても楽しいものですよね。
 
僕は最近ではあまりブログには書いておりませんが、お会いした方にはエネルギーの世界のことを思うままお話ししています。
 
サロンの様子の写真です。

このようなサロンがあったら良いなと思っていたら、いつのまにか実現していました。

 

これも引き寄せの法則なのか、レイキがくれたギフトのように感じます。

 

お義母さんと、わんこが1階におりまして、この部屋は2階です。

 

ちょっと分かりにくい場所なので、今は東二見駅まで僕がお迎えに伺っています。

 

ありがとうございました。