肌寒い朝でしたが、今日は朝からHさんのファーストの伝授があったんですね。

先週用意したストーブが早速役に立ちました。

ファーストの伝授って、一番色々とイメージやメッセージを感じたりするのですが、今日もやはり沢山感じました。

今日はガネーシャとか、ラクシュミーとか、シヴァ神とか、インド系の神様を沢山感じて、聞いてみると、全然インドの神様に興味はなかったけど、以前、「夢をかなえるゾウ」という本を読んだ事があるとのこと。

その主人公のゾウさんがガネーシャだったんですね。
ご縁の不思議さを感じました。


あと、過去の自分に愛を送ると、愛を送り返してくれるように感じました。

未来や過去の自分へのレイキというのもありますが、レイキじゃなくても、愛を送ってあげればOKなのだと思います。

素敵なレイキヒーラーさんになられることと思います!


その後、以前セカンドまで伝授させて頂いたMさんが来て、ヒーリング&リーディングのセッションをさせて頂きました。

その際頂いたプルーンとお菓子です。
とても美味しかったです!
CA3C0881.jpg

その後、Mさんに天使のオラクルカードで自分のリーディングをしてもらいました。

自分が引いたカードは、ラファエル(健康的な生活)と、ラジエル(神秘的な力を取り戻す)でした。
割とレイキにぴったりで、嬉しく思いました。

もう一枚、ユニコーンのカードを引かせてもらって、それは「シンプル」にというものでした。
自分は考えすぎる所があるので、納得ですね。


その後、実はレイキ用のヒーリングテーブル(寝台)を購入しまして、未使用だったのですが、本日お店の方にテスト的に使って頂き、好評でしたので、徐々に使っていけたらと思いました。
途中気持ちよく、何度か寝てしまったということでした…


ヒーリングを無料でやっていると、色々とお気を遣わせてしまう事もあるので、
来月以降、またメニューや料金を見直していけたらと思い直した今日でした。

やはり多少お金は頂いた方がいいのか、どんな風にしたら良いのか、考える日々です…

案としては、

レイキ&リーディング 約20分 初回無料、次回以降1000円
ヒーリングテーブル(寝台)を使ったヒーリング 約40分 2000円

等々考えているのですが、でもしばらくするとまた考え直すんだろうな…と思います。
(案なので確定ではないです。)

優柔不断ですみません。

ありがとうございました!