初めて利用するキャンプ場  思ったよりも山の中へ車をすすめます ところどころ狭い道もありましたよ

自然豊かなキャンプ場で小さな川が流れていて 落ち着きますね

    🚙から荷物を持ってコテージへ

小高くなったところに独立したコテージが並んでいます 短いけど急な階段があります

ロフトのある広々とした室内 小さいテレビ 食器棚 冷蔵庫 トイレ バスルーム

              シャンプ 石鹸は要持参    小さいキッチンには電熱調理器具が一つ

                             持参した卓上コンロを利用しました

テラスでBBQが出来ますね              でも夕食は夏野菜カレーをちゃちゃっと 🍺で乾杯っす

快適に過ごせるコテージで寛げました 寝るのは階段ののぼりがありますがロフトでzzz

管理棟のスタッフの方々の対応もよく 蛍鑑賞は車で移動が必要ですが森の交流館近くで楽しめます