みんなねぇ、

生きてるだけでがんばってる。
 
 
生きづらさを抱えてる人は、
生きてるだけでがんばってる。
 
 
普通は~とか、
世間一般は~とか、
 
 
知らんがな!
 
てか、どうでもいい!(笑)
 
 
普通とか世間一般っていう謎の枠に、
 
素晴らしいあなたを
押し込めようとしてるから
生きづらさを感じているんじゃないかな。
 
 
私なんて…。もっとがんばらなきゃ…。
 
自分責めをして
生きづらくするのはやめよう。
 
 
一日の終わりには、
 
今日を生きられたことほめてあげて。
 
 
よくがんばったね。
 
今日もお疲れさま。
 
 
 
仕事ができたこと
家事ができたこと
 
いい彼女でいられたこと
いい奥さんでいられたこと
いいお母さんでいられたこと
 
何か結果が出たことをほめるより
 
 
 
どれだけ自分の声を聞いてあげたか
どれだけ自分の声に従って行動できたか
 
 
どれだけ自分を大切にできた?
 
 
疲れた時に無理しないで休めたね
自分のために料理作ったね
本音を言うのできたね
 
 
誰かに求める前に、自分が認めてあげよう。
 
 
今日もよくがんばったね
 
がんばってるの知ってるよ
 
お疲れさま~♪
 
大好きだよ~♪
 
 
誰かに言ってほしい言葉を
自分に言ってあげよう。(о´∀`о)
 
 
なでなでしてあげるのもいい♪
ほめてほめて♪
 
 

 

 
フォローしてね!
 
 
 募集中のイベント  

 🔰心屋認定カウンセラーによる 
 セミナー初心者のためのセミナー
 


 心屋リセットカウンセリングを体験してみませんか? 
 右差し詳細はこちらからどうぞ

 
【日時】 1月13日(日)13:30~15:30
 【場所】 名古屋駅から徒歩5分、貸会議室  
 【参加費】 3,000円

 
 右矢印お申込みはこちらから

 

 

 個別カウセリング 

・岐阜市周辺での対面カウンセリング
・ZOOMでオンラインカウンセリング

 60分 10,000円
 90分 15,000円
 120分 20,000円

*半年継続コース
 90分1回+60分2回 32,000円 
 120分1回+90分2回 45,000円

プロフィール内のメッセージよりお問い合わせください。