名古屋で1月開催予定の
🔰心屋認定カウンセラーによる
セミナー初心者のためのセミナー
 
2回目の打ち合わせしてきました♪
 
左がはるてぃ、右が私。
 
 
同期のはるてぃは、おっとりしていて、
どーんと構えている感じで
懐の深い人だなぁといつも思う。
 
 
私の方が年上なのに
心配性で一人で焦ってる時もある(^_^;)
 
 
でも、特性の違う二人が一緒に
セミナーをすることに
とても意義があると思っています。
 

 

だって色んな人の気持ちが

分かるってことだから。

 
 
初めはカフェでお茶会も考えていたのですが、
 
参加者さんが周りを気にせず
お話ができるよう
 
私達も周りを気にせず
最大限の力を発揮できるよう
 
貸会議室をご用意しました。
 
 
心屋認定カウンセラーが二人もいて、
こんな条件で参加できるセミナーは
他にないと思います。
 
 
 
ちょっと熱くなってしまいました(笑)
 
 
 
今回のセミナーですることは、
 
しゃべって
聞いてもらって
心をほぐす
 
ご自身の心のクセを見つける
ワークもあります。
 
 
心をゆるめて帰ってもらえる会に
したいと思っていますので、
ぜひともご参加下さい♪
 
 
 🔰心屋認定カウンセラーによる 
 セミナー初心者のためのセミナー
 

 
お申込みはこちらから


 心屋認定カウンセラー
 はるてぃこころんりえ
 開催する初めてのセミナーです。

 初心者向けのセミナーのため
 少人数、参加しやすい低価格で開催いたします!

 心屋リセットカウンセリングを体験してみませんか? 
 

 🌸こんな方におすすめです

 ・ セミナーに参加したことがない
 ・ セミナーに慣れていない
 ・ なんだか自信が持てない
 ・ 周りと比べてしまう
 ・ 人の目が気になる
 ・ 一人で考えてても、何がアカンか分からん
 ・ どうしていいか分からん
 ・ なにか糸口を見つけてほしい


 あなたの悩みの解決の糸口を見つけるお手伝いをします。
 一緒に心のひもをゆるめましょう。



 【日時】
 2019年1月13日(日)
 13:30~15:30

 【場所】
 ベースキャンプ名古屋 会議室
 (名古屋駅から徒歩5分)

 【参加費】
 3,000円(当日現金で頂きます)

 ※ご参加は女性限定です

 右矢印お申込みはこちらから
 
 

 

 

フォローしてね!