岐阜を中心に心理カウンセリング活動中。
 
うちの猫にベタ惚れ&ベタ惚れられ
 
心屋認定カウンセラー・こころんりえです。
 
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
 
 
私は学習したことを整理するのに、
 
一人の時間が
とても必要で重要らしい。
 
 
フットワークが軽いとよく言われるので
一人の時間とかあんまり必要ない
タイプだと、今までは思っていた…。
 
 
 
今は心屋塾のマスターコースで
学んだことを復習しているというか、
 
頭でわかったことを
ノートに書き出してみたり
口に出して、行動して
その経験を重ねて
心に落とし込んでいる期間かな。
 
 
腑に落ちるってやつね。
 
知っているのと出来るのは
天と地ほどの差があるからね!
 

コタツを出してからというもの

だいたいこんな感じで

ブログを書いたりお勉強したり…

 

愛されてるけど、腰痛い。(笑)

 

 

 

心屋で心のお勉強をしだしてから
自分の取扱方法がわかってきて、
生きるのが楽になった。
 
 
心の仕組みを知ってしまったから
オエーってなることもあるけど、
 
怒りや悲しさ、不安や恐怖を
感じることがあっても、
 
自分に×をつけずに
自分を大切にできる
基礎ができた。
 

腰が痛いから無理ですと断ると

やっと自分専用のコタツに行ってくれます。

 
天使ですかっ(*´ω`*)
赤が似合いますね♪
 
俺、存在してるだけで素晴らしいんだよ。
だって、ママ、俺のこと愛してるでしょ?
愛されて当然基準のうちの猫。
 
 
朝から新品のコタツ布団に
おしっこしてましたが、
今まで何回も膀胱炎になった
うちの子を見ているので
私は怒る気にもならず、
 
あちゃー…
 
まあ、新年迎えるし、
コタツ布団も下のマットも
クッションも全部洗いますかーと
一日中洗濯していたのでした(笑)
 
 
 
今日は、Zeppなんばで
心屋仁之助さんのライブだなぁ。
 
当分お泊りはしたくないという
自分の気持ちに従っての不参加。
 
これも自分のことを大切にする
一歩なのです。
 
 
Zepp名古屋にも来てくれるでしょう。
だって、日本のアーティストって、
全国ツアーするもんでしょ?
 
 
氷川きよしと
大黒摩季と
ブルーノマーズの
コンサートしか行ったことないけど。
 
↑偏りがすごいな(笑)
 
 
 
今日行く人は楽しんできてね~♪
 
 
フォローしてね!
 
 
 募集中のイベント  

 🔰心屋認定カウンセラーによる 
 セミナー初心者のためのセミナー
 


 心屋リセットカウンセリングを体験してみませんか? 
 右差し詳細はこちらからどうぞ

 
【日時】 1月13日(日) 13:30~15:30
 【場所】 名古屋駅から徒歩5分、貸会議室  
 【参加費】 3,000円

 
 右矢印お申込みはこちらから

 

 

 個別カウセリング 

・岐阜市周辺での対面カウンセリング
・ZOOMでオンラインカウンセリング

 60分 10,000円
 90分 15,000円
 120分 20,000円
 90分1回+60分2回半年継続コース 32,000円


詳細はメッセージよりお問い合わせください。