以前のブログで

乙女の気持ちどーしてくれるんじゃー!

とか言ってたんですけど、

 

彼と無事に旅行にいってきました♪

 

 

私の今回の行きたいところは

諏訪大社。

 

前宮、本宮、春宮、秋宮と、

なんと四社もあるそう。

 

一日目は、本宮と前宮へ。

 

<本宮>

諏訪大社・本宮の龍さん。

 

この龍さんを写真で一目見て

会いたくなったの♪

 

お会いできてうれしいです。

 

いいお天気で来られてよかった。

 

本宮の入口の龍さん。

 

ちょうど相撲奉納の日だった!

 

温泉が出てるの!

 

 

<前宮>

前宮の狛犬さん。

阿さんもカッコイイんだけど…、

 

吽さんに角がある!

ペガサスみたい超カッコイイ!

ヾ(@°▽°@)ノ

 

前宮の三之御柱。

 

お宮ごとにそれぞれ4本ずつ

御柱が立っている。

 

山とせせらぎと空が、とても綺麗で

なつかしい感じもして

すごくよかったのー!

 

写真が暗いけど、

お山がご神体だから

パワー出すぎでこうなったのかも。

 

 

お昼ごはんは、やっぱりお蕎麦♪

 
新そば手打ちでおいしい~
(*´ω`*)
 
 
そして~
諏訪湖。
 
からの~
部屋のお風呂!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
なにもかも最高…。
 
(●´Д`●)ほえー…
 
高いところにも泊まってみるもんだ。
 
 
 
フォローしてね!