いや、もうタイトルの言い方が

乙女とは、かけ離れてるんだけど。
 
 
めちゃくちゃ楽しみにしていた
今週末の彼との温泉旅行が
キャンセルになりました。
 
 
部屋に露天風呂があって
花火も見れるいい部屋を予約したのに…。
 
 
台風で仕事がおしてて終わらんのだと。
 
 
毎日遅くまで仕事してるのも知ってるし、
 
彼が旅行をめちゃくちゃ楽しみにしてたのも
 
知ってるけど、、、
 
 
 
なに着て行こうかなぁとか、
 
浴衣はどれにしようとか、
帯は…、帯どめは…、
 
どこに寄ろうか、
なにを食べようか、
 
花火を見るのは今年初めてだなぁとか、
 
 
妄想しまくった
乙女の気持ち
どーしてくれるんじゃー!
 
ヾ(。`Д´。)ノ
 
 
そこ。もう、そこしかない。
 
 
マジかー。へこむわー。
 
マジかー。へこむわー。
 
 
いやもう、自分の気持ちは
自分でどうにかするしかないからな。
 
 
あー、ショック。
 
 
ずっと拒否されている
ディズニーランド&ディズニーシーに
クリスマスシーズンに
連れて行ってやろうかな。
( ̄∩ ̄#